雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務及び付帯業務見積書、売上帳、仕入れ帳などの入力業務。電話、来客やメール対応、郵便物の仕分け、ファイリング、データ集計などを担当してもらいます。パソコンの基本操作スキル、来客や電話に対して丁寧に対応できるビジネスマナーが必要です。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 兵庫県姫路市白浜町甲2110番地の2 |
賃金 | 183,500円〜216,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【オンライン自主応募可】*オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要です |
その他の条件で検索する